tanmen_ym’s blog

初めまして、村田と申します。ここでは僕が学んだ心理学、経営学などをブログとして残し、読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなれば、役に立てばと思います。

初めまして、村田です。

こんにちは、村田です。

 

プロフィールのトカゲは特に深い意味はございません(笑)

でも、トカゲとか生き物が好きなので、あんな感じのアイコンにしています。

 

さて、ここのブログは僕が学んだ心理学や経営学の感想を書いていきます。

 

目的の一つはアウトプットする事でより学びが深まるので、僕自身の為にも学んだ事は発信していきます。

 

そしてもう一つは、このブログを読んでくれた人の人生が少しでも楽しくなれば、何かの参考になればと思い書いていきます。

 

それでは、宜しくお願いしますね。